好きというきもち

ただのおたく

King & Prince デビュー日決定

やっとだーーーー!!!
やっとKing&Princeのデビュー日が決まったぞーーー!!!


1月17日にデビューが決定してからと言うものの、何の音沙汰もなく気がつけば2ヶ月。やっと今日3月15日に六本木で行われたイベントでデビュー日発表とデビュー曲が披露された。


King&Prince 5月23日デビュー
デビューシングルのタイトルは「シンデレラガール」


待ってたよ。めちゃくちゃ待ってたよ。
そしてシンデレラガールの歌詞も曲も王道アイドルソングでキラキラしていて、本当にいい曲貰えたな、と。これが彼らにとっての武器になり象徴となり宝となる。そんな「シンデレラガール」をファンと共に大切に大切に育てていって欲しいなと思っています。

f:id:jnwtblg:20180315220332j:plain
@モデルプレス




あと、なんと行っても原宿に出来る期間限定shopの【 King & Prince ″SPECIAL STORE″ 『King & Prince SWEET GARDEN』 】がどんなモノになるのか楽しみ。神宮寺くん曰く「SNS映えするようなお店。みんな好きでしょ?」だそうなので、ホームページに載っている写真のようなメルヘンな世界へと導いてくれるのかなと勝手に解釈しています。限定グッズなども販売される予定みたいなので、期間中何回か足を運べればいいな!

f:id:jnwtblg:20180315221434j:plain
https://www.sweet-garden.jp/sp_store/page/index?guid=ON



さぁ、とりあえずシングルを予約してこよう。
初回プレスにはイベントの応募券も入ってるみたいだから楽しみだ!